2008年05月20日

カレンダー




 逆日めくりに 夢込めて


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 00:05 │その他野球






この記事へのコメント
初めてコメントします!
5/31・6/1は高校野球の試合や練習試合などはないんですかね?
Posted by マユ at 2008年05月20日 11:18
懐かしの
日めくりカレンダ-(∀)
夏季大会まで
あと少し...
帰ってこれたら
帰ってきますヾ(ε`)
Posted by 香★川 at 2008年05月20日 15:58
こんばんは!!
6月14日(土)に選手権開幕ですね。
ワクワクしてます(^^)
もちろん浦商の試合は全部応援にいきますよぉ!
取材も浦商中心になるといぃなぁ・・
甲子園まで一緒に応援行きましょう(^^)
これからも夢と感動を載せて下さいネ。
いつもありがとぅです。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月20日 23:23
商業大会ではどうもお疲れ様でした。

ところで、マンガ雑誌のビッグコミックオリジナルで、首里高校が甲子園に初出場したことを描いた「ハイサイ! 甲子園~島人が燃えた1958年~」というマンガが連載されてることを知っていますか?
自分も昨日某mixiの情報で知り、あわてて所のマンガ喫茶に行って、たまたまあったバックナンバーで第1回から読んできました。
沖縄の地区予選の様子を丁寧に描いていてなかなか良かったですね・・・糸満の5番打者としての故・栽弘義先生も登場します。次の回も楽しみにしています。
4月20日号が第1回です。是非読んでみてください。
Posted by @北谷球場 at 2008年05月21日 12:35
>マユさん


初めまして。
拙ブログを管理しているneogaiaです。

5/31・6/1の予定はわからないのですが、
公式の大会などはありません。

ただ、夏の選手権予選開幕直前なので、
あちこちの高校では間違いなく練習試合が
行われていると思われます。

好きな学校へ足を運んで見ると良いと思います!




>香★川さん


こんばんは!お久しぶりです。
香川での生活はいかがでしょうか?

日めくりカレンダー、懐かしいでしょう!
後輩たちは今、香★川さんの高校時代と同じ様に、
毎日カレンダーをめくる毎に、
甲子園への思いを強くしていっています。

夏季大会まであと少し・・・
後輩達には是非、夢を叶えて欲しいですネ!


>帰ってこれたら帰ってきますヾ(ε`)

夏には帰ってきて下さい!
そして心をリフレッシュして頑張れば良いです!




>浦商ファンさん


こんばんは。
選手権沖縄大会の開幕、本当に待ち遠しいですよね!
考えるだけでワクワクしますネ(笑

私も浦商の試合は全部応援に行きますヨ。
(去年の夏も、全試合観ました)


>取材も浦商中心になるといぃなぁ・・

もちろん浦商の試合は全て取材しますが、
立場的に不公平があってはいけないので・・・
私は全ての沖縄球児を応援するのです・・・


>甲子園まで一緒に応援行きましょう(^^)

行きましょう!その為に頑張って応援しましょう!!


>これからも夢と感動を載せて下さいネ。

いつも暖かい励ましの言葉、感謝しています。
このブログを読んで下さる方がいる限り頑張ります!



>@北谷球場さん


@北谷球場さんこそ、お疲れ様でした。
やはりバックネットが近いと迫力がありますよネ!
球場で観るのとはまた違った面白さがありました。

ところで、「ハイサイ! 甲子園~島人が燃えた1958年~」ですか?
確か先月でしょうか?新聞でも紹介されている記事があったような
気がしますが、未だに読んだ事はありません・・・

沖縄の地区予選の様子が丁寧に描かれているのなら面白そうですね。
ビッグコミックオリジナルですね!今度捜して読んでみます。


>糸満の5番打者としての故・栽弘義先生も登場します。

これは良いですね。
実は昨日、「栽監督を偲ぶ会」へ行ったのですが、
高校時代の写真とかもありました。
当時から、心底野球が好きだったようです。
ものの無い時代で、糸満高校はバット一本で練習してたそうです・・・
スパイクは、米軍払い下げのものを縮めて履いてたそうです・・・
Posted by neogaia at 2008年05月22日 02:10
ありがとうございます!
沖縄地区予選を見に行きたかったのですが、関西に住んでいて6/1にしか沖縄に行けないので高校を回って練習試合を観戦してみます(*´∀`*)
春の選抜も甲子園で沖縄尚学の試合を見て感動しました。

沖縄勢を夏も甲子園で待っています(o^-^o)
Posted by マユ at 2008年05月22日 08:15
お疲れ様です(^^)
そぅでした!
全ての沖縄球児に夢と感動をこれからもお願いします。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月22日 19:38
>マユさん


こんばんは。
そうですか、マユさんは関西なのですね。

6月1日は、浦添商、中部商、沖水あたりのグラウンドでは、
確実に試合が行われると思います。
ただ沖尚はグラウンドが狭い為、別のグラウンドで試合をすると思います。
まだ沖尚の情報は知らないのですが、
もし練習試合情報が入ってきたら、ここで教えましょうね。

沖縄は今日入梅しましたが、6/1が好天になるよう祈っています!

そして今夏の甲子園でも沖縄のチームを応援宜しくお願い致します!



>浦商ファンさん


こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私は沖縄高校野球のファンであり、浦商のファンです!
沖縄高校野球、そして沖縄球児は最高です。

お互い一所懸命応援して行きましょう!!
Posted by neogaia at 2008年05月23日 01:21