2008年05月14日

薄暮




 一日に 感謝を込めて


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 00:05 │その他野球






この記事へのコメント
今週の週刊ベースボール見ましたでしょうか??

ドラフト先取り特集で、なんと浦商・伊波君が大々的にピックアップ!!

ここまでとは驚きました。

中央でも見ている人は見ているんだなと安心しましたけどね。

プレッシャーに負けず、頑張ってほしいものです。
Posted by アフロ兄さん at 2008年05月14日 00:33
>アフロ兄さん


こんばんは。コメントありがとうございます。

例の週刊ベースボールですが、私も昨日買いました。
私が行った書店では、ちょうど1冊しかありませんでした(笑
流石に凄い売れ行きだったみたいです。

巻頭カラー3ページフルに使っての掲載には驚きましたネ!!
表紙にも伊波君と東浜君がカラーで載ってるし!!
東浜君は、水野雄二さんの解説でカラーの連続写真が出てますね。

それにしても伊波君のページ、素晴らしい内容です。
下級生の頃から東浜君の最高のライバルとして、
伊波君の事を注目し続けてきた我々沖縄野球ファンにとって、
これほど嬉しい事はありません。もう一生物の宝物ですよネ!

東浜君もまた見たいのですが、伊波君はラストチャンス。
何とか夏の甲子園へ行かせてあげたいですね。
あ~、とにかく2人とも行かせてあげたい・・・

勿論、沖縄全球児には真剣に甲子園目指して欲しいです。
6月14日が待ち遠しくてしょうがありません。
Posted by neogaia at 2008年05月14日 23:03