2008年02月07日

アララガマ魂




  意気の雄児のほゝえみは


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 21:00 │その他野球






この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。
立春を迎えましたが まだまだ寒さは身に堪えますね。
ネオ・オキスタさんはいかがお過ごしでしょうか?


こちらは宮古高校ですね。あの…。ご存知でしたら
与那城くんの背番号を教えて頂きたいです。


よろしくお願いします。
Posted by 花 at 2008年02月07日 23:26
>花さん

こんばんは。お久しぶりです。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

こちらは確かに寒くなりましたが、
他府県の寒さと比較すると・・・(笑

仰るとおり、この写真は宮古高校です。

与那城君の背番号は・・・
次の記事で確認してますよネ!
もうご存知でしょうが、「7」です。

そちらは、本当に身に堪える寒さでしょう・・・
風邪などひかぬよう、お体を大事にして下さい。
Posted by neogaianeogaia at 2008年02月09日 03:13