2008年01月20日

闘魂込めて




 我らの想いは甲子園  


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 22:00 │その他野球






この記事へのコメント
浦商だぁ〜(*^^*)
応援の力は本当にスゴいですよネ?
あるのと無いのでは全然違います??
他の学校?も応援スゴいけど
1番は浦商だなッ??
春の大会見てから
香川に行こ〜と思います?



最近?
大嶺ゃ友利とか
浦商?で野球してますよ〜?
1つ上の先輩達と
練習してました?
自分も仲間に加わりたいです...?
Posted by 浦★商 at 2008年01月21日 00:37
>浦★商さん

こんばんは。久しぶりです。

浦商の応援は本当に素晴らしいですよネ!
強い学校の応援はどこも凄いけど、
仰るように、私も浦商の応援が1番だと想いますヨ!

春の大会は是非観てから香川へ旅立って下さい。
後輩たちはきっと最高の餞別を、
浦★商さんに捧げてくれると想いますヨ。

大嶺君や友利君たちは浦商で練習しているんですね。
2006年に活躍した八重山商工のメンバーは、
当時の浦商ナインと強烈なライバル関係でしたからネ!
きっと今でも互いの絆は深くて仲が良いのだと想います。

それにしても羨ましいですね!!
Posted by neogaia at 2008年01月21日 01:26