2007年10月03日

相思樹




 相思う 樹の向こうに
  

------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 18:30 │その他野球






この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました。

一つ一つの写真の背景にあるドラマを想像したくなりますね。

また覗きにきます。
Posted by イケダヒロコ at 2007年10月04日 12:03
>イケダヒロコさん

ようこそ!コメントまで頂き嬉しく思います。
こちらこそ、面白い企画を教えて頂きありがとうございました。

何だか無理やりここを教えたようで申し訳ありません・・・
ただ、イケダさんの出身地を知り、
ついつい嬉しくなって野球ネタになってしまいました。

写真に関してですが、仰るように、その背景にはドラマがあります。
ただそれを、なかなか上手に伝えきれないもどかしさがあるのですが・・・

仕事とは関係無いのですが、
これからも拙ブログを宜しくお願い申しあげます。

そして、お互い仕事も頑張って行きましょうネ!!
Posted by neogaia at 2007年10月06日 02:13