2007年09月28日

帽子と日傘




 そこに 愛があります。
  

------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 00:10 │その他野球






この記事へのコメント
neogaiaさん、ちょっと質問があるのですが、
ブログに掲載されている球児たちの写真は、
neogaiaさんが毎日撮りに行かれているのですか?

よろしかったら、ご教示ください。
Posted by 風来坊@石垣島 at 2007年09月28日 03:52
 私も風来坊@石垣島さんと同様に感じました。

勝手な推測ですが、neogaia さんは、新聞記者でスポーツ担当のお方ではないでしょうか?

 高校野球ファンの方には、たまらないブログですね!

これからも、試合も同様 ステキな写真や記事も楽しみにしております。

http://rumiko777.ti-da.net/
Posted by  オフィスR's (ガーネットR's) オフィスR's (ガーネットR's) at 2007年09月28日 07:25
>風来坊さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、返信が遅れた事をお詫び申し上げます。

ここに掲載されている写真のほとんどは自分で撮ったものです。
たまに、スマオさん・@北谷球場さん・くわのみさん・という方々が
写真を提供してくれます。(その際には、写真の下にクレジットを付けます。)
彼らの写真は私など比較にならないほど素晴らしく、とても綺麗です。

私は写真を毎日撮りに行ってる訳ではありませんが、
休日を利用して高校野球等の主要な大会には出来るだけ足を運んで、
写真を撮っています(へたくそですけどネ!)。
もっともっと良い写真を撮りたいと思っているのですが、難しいですね・・・

ところで台風15号が気になりますね・・・石垣島は大丈夫でしょうか?
風来坊さんはじめ八重山の方々に被害が及ばない事を、心から祈ります。


>オフィスR's (ガーネットR's)さん

初めまして。拙ブログの管理人neogaiaです。
コメントありがとうございます。
そして、返信が遅れた事をお詫び申し上げます。

ブログを誉めて頂き、非常に恐縮です・・・感謝致します。
私は一応、ただの平凡なサラリーマンです。
でも喜んで頂ければ素直に嬉しいです。

これからも出来るだけ頑張って、
写真や記事を載せて行きたいと思っていますので、
何卒今後とも拙ブログを宜しくお願い申しあげます。
Posted by neogaia at 2007年10月06日 02:07
neogaiaさん、こんにちは。

写真は、そういうわけだったのですね。
それにしても、どれも素晴らしい写真ばかりで感心しています。

台風15号のご心配、ありがとうございました。
八重山の島々には、いろいろ被害が出てしまいましたが、
おかげさまで、私の部屋は玄関前の蛍光灯のカバーが
吹き飛ばされたくらいで済みました。

ただ、先月の12号に続き、丸一日停電したのには参りました。
ラジオで聞く台風情報は心もとないですし、
食事の用意をするのにも大変不便です。

先島は大型台風の常襲地帯ですから、
沖縄電力には、ぜひとも電線地中化をしてほしいですね。
Posted by 風来坊@石垣島 at 2007年10月10日 14:23
>風来坊さん

こんばんは。neogaiaです。ご無沙汰しています。
返信がだいぶ遅れた事を深くお詫び申し上げます。

私の写真は全然まだまだです・・・ただこれからも撮り続けていきます。
台風15号、玄関前の蛍光灯のカバーが吹き飛んだ上に
丸1日停電だったんですか・・・

台風で何よりも辛いのはライフラインの停止ですよね。特に電気と水道。
仰るように大型台風の常襲地帯である先島にこそ、
電線の地中化は急務だと思います。
Posted by neogaia at 2007年11月28日 22:16