2007年08月18日

第34回沖縄県高校新人野球中央大会 最終日の日程


  

▽第34回沖縄県高等学校新人野球中央大会

8月18日(土)

宜野座村営球場

▽三位決定戦
[09:00] 宮  古 - 沖  尚

▽決勝
[13:00] 沖縄工 - 中部商


新チームの中では、圧倒的な戦力を見せている 中部商と沖縄工。
今季最初の頂点を掴むのはどちらでしょうか?非常に楽しみです。


------------------------------------------------------------------------

新人野球中央大会・準決勝の結果
http://neogaia.ti-da.net/e1701837.html
新人野球中央大会・準々決勝までの試合結果
http://neogaia.ti-da.net/e1700425.html


新人野球中央大会・勝ち上がり
http://neogaia.ti-da.net/e1692824.html


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(沖縄高校野球)の記事

Posted by neogaia at 08:53 │沖縄高校野球






この記事へのコメント
どうも、ネオさんお元気ですか。興南は残念ながら敗れて
しまいましたがまた沖縄の球児がんばっていますね。
宜野座が敗れてしまったみたいですが、もうこれで選抜出場の
可能性がなくなってしまったんでしょうかね?おわかりでしょうが
個人的に宜野座の活躍には期待しておりますので。
Posted by T.M@神奈川県人 at 2007年08月18日 20:40
>T.Mさん

こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。
いつもコメント感謝しています。

興南は残念でした。
桐光学園も力がありながら、残念でした。
どちらも次に向けて頑張って欲しいと思います。

今度の大会は新人大会で、センバツには関係ありません。
ただ、この新人大会の4強が沖縄秋季大会のシード校になります。
ですから秋季大会を勝ち抜くのに、多少は有利になります。
そして沖縄秋季大会で決勝まで勝ち進むと、秋季九州大会へ
出場出来ます。秋季九州大会で4強まで勝ち進むと、
センバツの選考における有力校となります。

宜野座高校は新人中央大会は初戦敗退となりましたが、
力のある沖縄工と好ゲームを演じてますので、
今年のチームも中々期待出来ると思いますよ。

来る沖縄秋季大会、楽しみにしていて下さい。
神奈川大会も楽しみにしています!
Posted by neogaia at 2007年08月21日 00:36