2007年03月11日

太陽の子

オキスタ


小さな島に 大きな空
燃えさかれ 太陽の子
その一球に かけた思い
信じるこのとき


------------------------------------------------------------------------

太陽の子


小さな島に 大きな空
燃えさかれ 太陽の子
その一球に かけた思い
信じるこのとき

嗚呼オキスタ
きみならば できるはず
走る夢と ともにある

嗚呼オキスタ 海と風
嗚呼オキスタ 海と風

アルプスでぃ
テレビぬめぇでぃ
「ちばりよ」てぃだぬふぁ
ばっしらいん
きよのふくらしゃ
いちいちぃまでぃん

嗚呼オキスタ
どぅすがぱな みなするてぃ
ならせ!くくるぬパーランクー

嗚呼オキスタ うばとぅばん
嗚呼オキスタ うばとぅばん

今それぞれの
グランドに立つ
われらも 太陽の子
強い相手も 恐れはしない
きみには負けない

嗚呼オキスタ
勇気をくれた 今日だから
明日をひらく 今日であれ

嗚呼オキスタ ここにあり
嗚呼オキスタ ここにあり

嗚呼オキスタ 海と風
嗚呼オキスタ 海と風


(詞/スマオ)

[島の時間b:http://kukurunupana.ti-da.net/]


同じカテゴリー(沖縄野球の詩)の記事
若清水
若清水(2007-03-07 23:28)


Posted by neogaia at 06:11 │沖縄野球の詩






この記事へのトラックバック
ど~も♪東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログのよしくんです。コメント、トラックバック等で応援していただいていてる皆さん、いつもありがとうございます!みなさんもニュース...
西武が早大と東京ガスの選手に金銭供与【東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログ】at 2007年03月11日 20:17
この記事へのコメント
neogaiaさん

新曲完成ホームです^^

「さよならフェリー」

来週、収録します。
Posted by nqa42217 at 2007年03月11日 18:52
>nqa42217さん

新曲カンセイホームですか(笑)。

「さよならフェリー」、例の暖かなロック調ですか?

来週の収録の模様、楽しみにしています!!
Posted by neogaia at 2007年03月12日 00:26