2007年02月21日

中村紀洋・中日入団テストin沖縄

中日・キャンプ
[2月17日/中日キャンプ地・読谷平和の森球場にて]


オリックスとの交渉が決裂して自由契約となった中村紀洋選手が、中日ドラゴンズ
の入団テストを受ける為に沖縄へやってきました。
2月15日から中日キャンプに参加、読谷・平和の森野球場でテストを受けています。


------------------------------------------------------------------------

中日・キャンプ


頭を丸めた中村。気合充分です!


中日・キャンプ


中日・キャンプ


上2枚、フリー打撃を前にリラックスする中村 。


中日・キャンプ


中日・キャンプ


中日・キャンプ


上3枚、中村のフリー打撃 。これこそノリの打撃です!


中日・キャンプ


中日・キャンプ


中日・キャンプ


中日・キャンプ


上4枚、サードのポジションでノックを受ける中村。軽快なグラブ捌きです!


中日・キャンプ


中日・キャンプ


中日・キャンプ


中日・キャンプ


上4枚、再びフリー打撃の中村。豪打爆発!ノリの本領発揮です!!


中日・キャンプ


フリー打撃を終えた中村。やるだけやった充実感が伺えます 。


中日・キャンプ


若手と一緒に球拾いを行う中村。初心に帰った決意が感じられます。


中日・キャンプ


野球が出来る喜びと、野球しかないという決意を胸に、頑張れ!中村紀洋!!  



同じカテゴリー(プロ沖縄キャンプ)の記事
日ハム紅白戦
日ハム紅白戦(2009-02-23 23:46)








この記事へのトラックバック
球春到来! 2月1日、12球団が一斉にキャンプイン。 2007年シーズンに向けて、いよいよスタートします。 昨シーズンは2年ぶり7度目のリーグ制覇を果たしたものの、日本シリ...
[中日]春季キャンプ編【プロ野球】at 2007年02月21日 13:03
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。禁煙も4日目になりました。嫁が一緒に禁煙してくれているため、家で禁断症状に襲われても何とか我慢で...
中村 ノリさん頑張れ【アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)】at 2007年02月27日 10:54
自分が好きなことをやるんであれば、

お金なんて関係ないと人はよくいいますね。

私もそのうちの一人です。

が、やっぱりお金がないと好きなこともできないと

いう事実もあり...
中村ノリの生き様からの気づき【在宅ワーク、在宅バイト de 内職するよ!】at 2007年03月18日 15:19
沖縄の有名人を紹介しています。世界で活躍しているウチナンチュ。メジャー情報からマイナー情報まで提供できるブログを目指してます。
沖縄有名人情報ネット【沖縄有名人情報ネット】at 2007年03月21日 12:38
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。写真すごいですね。ご自分で、撮られたんですよね?生でのノリさん、私も見たかった・・・・学生時代からの大ファンのノリさん是非活躍して、豪快なホームラン見せてほしいです。打った後にバットほうり投げるパフォーマンスも見たい~
Posted by aki at 2007年03月01日 10:39
>akiさん

こちらこそ、トラックバックありがとうございました。
中村選手の写真は、自分で撮りました(あまり上手くないのですが・・・)。

生の中村選手は素晴らしかったです。本当に人間味溢れる野球選手です。
野球しかない、野球だけがすべての野球小僧、最高です。

これからもたくさん豪快なホームランとパフォーマンスを見れると思います。
中村選手は、きっとakiさんの期待に答えるはずです!
Posted by neogaia at 2007年03月01日 20:59