2008年01月27日

春選抜へ




更なる高みを目指して


------------------------------------------------------------------------

チバリヨー 沖縄尚学!
http://neogaia.ti-da.net/e1945015.html

沖縄尚学高校、春のセンバツ出場決定!
http://neogaia.ti-da.net/e1943855.html

本日、センバツ出場校決定選考委員会開催
http://neogaia.ti-da.net/e1941256.html


センバツ行進曲決定 コブクロ「蕾」
http://neogaia.ti-da.net/e1930568.html


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(春のセンバツ)の記事

Posted by neogaia at 08:45 │春のセンバツ






この記事へのコメント
私の通ってる学校が甲子園出場決定して、すごい嬉しいです♡
午後になったら月、水、金わ外から野球部の声がするんです★、
いつも練習頑張ってるので、ぜひいい結果を残してほしいですね!笑
春休みわ応援に行って、一緒に学園歌を球場で歌いたいです♥
Posted by さやこ at 2008年01月27日 17:28
沖尚野球
選抜出場おめでと〜★
家から沖尚が近くて
ナインが頑張ってる姿よく見ます(・∀・)♪
現スタメンの中にも
知り合ぃがぃます。
春は沖尚...
夏は浦商〜+.(人´ω`+).+
その為にも
頑張ってもらゎなくちゃ〜☆ミ
でも!!!
まずは沖尚に頑張ってもらぃます(((o*´∀`)o
.゚+チバリょ〜沖尚ナイン+゚.



卒業テストは無事に
終わりました。
出来は微妙ですが
やるだけの事はゃりました〜ワラ
赤点ない事を願います(・ε・*;)
Posted by 浦★商 at 2008年01月27日 23:54
>さやこさん

こんばんは。
沖尚の甲子園出場、おめでとうございます。

そうですか、月、水、金は、
グラウンドから野球部の声が聞こえるんですネ。
ナインは皆、とても頑張っているんですね!
甲子園では素晴らしい結果を残して欲しいものです。

さやこさん、春休みは甲子園まで応援に行ってあげて下さい。
そしてナインと一緒に学園歌を歌って下さい!!



>浦★商さん

こんばんは。
浦★商さん、沖尚近いんですね。
更にスタメンにも知り合いがいるなんて、
この春は沖尚を応援せずにはいられませんね。
それに浦商の最大のライバルですから!

春は沖尚、そして夏は浦商!
そうなると本当に最高ですネ。

仰るようにまずは沖尚に頑張ってもらいましょう。
チバリヨー~沖尚ナイン!

そして、卒業試験お疲れ様でした。
やるだけやったのですから、必ず大丈夫ですヨ。
安心して、悠然と構えていて下さい。
そして香川へ発つまでの沖縄ライフを、
大いに楽しんで下さい!!
Posted by neogaianeogaia at 2008年01月28日 00:30