2008年02月24日

マーくん




  田中のマーくんではありません


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(プロ沖縄キャンプ)の記事
日ハム紅白戦
日ハム紅白戦(2009-02-23 23:46)








この記事へのコメント
!!マーくんだ!沖縄にも登場ですか〜♪
あ、こんばんは(^^;;  neogaiaさん。
可愛いですね〜マーくん。プロ野球のマスコットも大好きです!
札幌でFs応援していますけど、マリーンズの応援にはいつも見とれてしまいます。
はっきり言って格好良いです。
札幌ドームでしか見た事がありませんが、一度千葉のマリンスタジアムで味わってみたいものです。。。
今シーズンもたくさんのマスコット達に会ってプロ野球を楽しみます♪
Posted by ゆうぷう at 2008年02月24日 23:54
>ゆうぷうさん

こんばんは。

マーくんは、初めての沖縄だったようです!
とっても可愛かったですヨ。
横浜のホッシーくんと一緒に、元気いっぱい
飛び跳ねてはしゃいでいました。

ゆうぷうさんが見とれるというマリーンズの応援、
いつか生で観てみたいものですね!!

ところで、ファイターズのB・Bくんも
マーくんに負けず劣らず可愛いですよね~
いつか会って見たいです。
Posted by neogaia at 2008年02月27日 01:40
>neogaiaさん

こんばんは。
パではマーくん、Mrカラスコもお気に入り。
ハムの2軍のC☆B(カビー)も、すごく可愛いです。

B☆Bシート購入して観戦すると、ハグもできるしサインももらえます...
昨年は3回も座っちゃいました(^^;;
neogaiaさんも札幌観戦の機会があれば!是非♪オススメ♪

B☆Bも、沖縄へ行った事あるんでしょうかね!
Posted by ゆうぷう at 2008年02月28日 22:47
>ゆうぷうさん


Mrカラスコですか・・・(笑

カビーはとっても可愛いですネ!
でも沖縄に来た事あるのかどうか、
わかりません・・・今度確認してみます。


>ハグもできるしサインももらえます..

ハグですか・・・いいなぁ
いつか必ず札幌に行って見たいです。

ところでファイターズの皆さんも、近い内に
北海道へ帰ります。ゆうぷうさんは、
札幌でのオープン戦も観戦しますか?

中田翔君と佐藤由規君の大物新人対決など、
とってもおもしろそうです。

ゆうぷうさんお気に入りのあの選手も、
きっと逞しく元気な姿で帰る事でしょう!
Posted by neogaianeogaia at 2008年02月29日 02:49
>neogaia さん

こんにちは。
今年はマスコット交流も目指しています♪
各マスコット達と記念撮影ができたら...ご迷惑でもメール送ります(笑)

オープン戦は3/8のG戦と16のD戦を観戦です!
本当に、大物新人対決!わくわくしますね。
昨年の札幌で初の田中マーくん先発試合は、野球応援というより楽しいイベントのようでした。
ここで拝見させて頂いている、大嶺投手との対決も心待ちにしております!

沖縄でのキャンプは、本当に重要な時期であり場所ですよね。
これからも、日本の野球を応援し続けたいです。

ちなみに...沖縄の草野球の野球人の方々には、やっとグラウンド使える!って感じですか?

選手は3日に札幌に戻ってくるんですって〜。
やっぱりうれしいです(^_^)

>きっと逞しく元気な姿で帰る事でしょう!

はい!!逞しさにも惚れたいです。
Posted by ゆうぷう at 2008年03月02日 12:48
>ゆうぷうさん


こんばんは。neogaiaです。
返信が遅くなりました事を、お詫び申し上げます。

そうですか、今年はマスコット交流も目指すんですネ(笑
記念撮影が出来たら、必ずメール下さいネ!!

オープン戦観戦予定は、3/8G戦と3/16D戦なのですね。
今年も間違いなく優勝戦線の中心となるファイターズにとって、
申し分の無い相手ですね。好結果で勢いをつけたいところですね。


>昨年の札幌で初の田中マーくん先発試合は、野球応援というより楽しいイベントのようでした。

やはり大物新人が登場すると、こうなるのですね(笑
という事は、今年は中田翔君がいるから、毎試合がイベント・・・?
冗談はさて置き、我等が大嶺祐太の1軍登板はいつになる事やら・・・


>沖縄でのキャンプは、本当に重要な時期であり場所ですよね。これからも、日本の野球を応援し続けたいです。
>ちなみに...沖縄の草野球の野球人の方々には、やっとグラウンド使える!って感じですか?

プロ野球春季キャンプの時期は、沖縄の野球ファンにとって、
本当にありがたい時期です。私も、これからもプロ野球を応援し続けます!
あとプロ野球キャンプが終った今は、今度は社会人や大学といった
アマチュア野球のキャンプが始まっています。
ですからグラウンドが草野球に開放されるのは、まだまだ先です・・・
(ナイター設備があるところは開放されていますが)

ファイターズの選手達は、もう北海道ですね。
ゆうぷうさん、これからも色々と情報を教えて下さいネ!
Posted by neogaia at 2008年03月05日 02:04