2009年08月15日

終戦記念日

北谷公園野球場・画像


 野球を出来る喜びに感謝を


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 16:30 │その他野球






この記事へのコメント
管理人さん、ご無沙汰しております。

昨日は私の故郷・秋田代表明桜高校を応援していただきまして、本当にありがとうございました。
結果はサヨナラ負けに終わり、なんともやりきれない思いです。
秋田県勢12年連続初戦敗退・・・。
走塁・攻撃、そして守備、あと一歩、何かが足りない。

まあそれでも故郷である限り、秋田県代表を心より応援します。

沖縄代表興南高校もサヨナラ負け、秋田代表もサヨナラ負け。
今年の夏の盛り上がりのピークは過ぎてしまいましたが、これからどんなプレーが飛び出すのかと、やっぱり高校野球への思いは熱いです。

あ、名護には名桜大学が。
ここの野球部も好きですねー。
明桜高校から誰か行きませんかね(^m^)
Posted by アフロ兄さん at 2009年08月16日 13:55