2008年05月12日

交錯の刹那




 共に譲れぬ クロスプレー 


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 00:15 │その他野球






この記事へのコメント
初めまして!!
浦商ファンです(^^)

今週の土・日は商業大会がありますね!!
ネオ・オキスタさんは取材にいくのでしょうか??
ちょうどその日に嘉手納町で社会人野球大会がある
のですが日程わかりますか?

ビッグ開発野球部の応援に行きたいと思って・・・
情報があればおしえて下さい。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月12日 19:07
>浦商ファンさん


初めまして。
拙ブログを運営しているneogaiaです。
コメントありがとうございます。

今週の土・日の商業大会は、勿論行きますヨ。
浦商・中部商・八重商工・具商・名商工・南部商・那覇商・・・
夏本番を前に、どれだけ強くなってるか楽しみですよね!

あと、嘉手納町での社会人野球大会の日程は、
今はちょっとわかりません・・・すみません。
ビッグ開発、楽しみですね。浦商OBの選手もいますからネ。
それにオーナーが、浦商に縁の深い下地剛会長です。
是非強くなって欲しいですね。私も期待しています!

それでは、今後とも拙ブログを宜しくお願い申しあげます。
Posted by neogaianeogaia at 2008年05月13日 23:22
ありがとうございます(^^)


午前9時試合開始!
ビッグ開発vsてるクリニックと情報が入りました!!
試合観戦後、商業大会も観に行きます。

全ての野球人や野球ファンの為にこれからも頑張って下さい。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月14日 18:46
>浦商ファンさん


こんばんは。
早速の返信ありがとうございます。

そうですか、社会人野球は午前9時開始なのですね。
ちなみに商業大会は、当日8時半に浦商グラウンドで開会式を行い、
午前9時半に第一試合「浦商vs中部商」が行われるそうです。

見事に時間がかち合ってしまいました。
という訳で!?私は商業大会の方を優先して見ます・・・

浦商ファンさん、「ビッグ開発vsてるクリニック」の結果を、
ここにコメントして教えて下さいね。


>全ての野球人や野球ファンの為にこれからも頑張って下さい。

大変恐縮するとともに、心から嬉しく思います。
「野球愛」で頑張ろうと思いますので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by neogaia at 2008年05月14日 23:04
お疲れ様です(^^)
明日の社会人野球大会ですが、1チームが辞退した為トーナメントが変則になりビック開発は沖縄電力と対戦となったようです!!
頑張って応援してきますね。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月16日 17:19
こんにちは!
結果報告です・・・
ビッグ開発vs沖縄電力は3-11で七回コールドでした(--)
負けて残念でしたがこれからもビッグ開発を応援していきます
(^^)
商業大会はどうですか?
取材頑張って下さい。
Posted by 浦商ファン at 2008年05月17日 13:14
>浦商ファンさん


こんばんは。
コメントありがとうございます。

ビッグ開発、残念でしたね・・・
でも強豪の沖縄電力とも渡り合っていける手応えも
充分に掴めたと思います。

私もこの試合の情報をチラッと耳にしたのですが、
初回を除けば互角の勝負だったようですね!!
あれだけ若いチームでありながら素晴らしいです。

これからのビッグ開発、私も応援します!
そして浦商OBの選手達の活躍を祈ります!!


商業大会初日、浦商はとても見応えありましたヨ。
山城君の二打席連発も宮平君の一発も凄かったです・・・
投手陣も伊波君だけでなく島根君が最高でした!

ただ中部商も強いチームですので、屈辱をバネに
本番の夏には必ず盛り返してくるはずです。
夏の激戦を想像すると本当に楽しみですネ!

とりあえず浦商は商業大会でも優勝して、
本番に向けて大きく勢いを作って欲しい所ですネ。

私は明日(今日?)も商業大会を観に行きます。
浦商ファンさんも是非、浦商グラウンドへいらして下さい!
Posted by neogaia at 2008年05月18日 01:58