2008年03月13日

本日、抽選日 (第55回沖縄県高校野球春季大会)




本日 北谷町の沖縄国民年金健康センターにて、 第55回沖縄県高等学校野球春季大会
の組合せ抽選会が行われます。

今大会は 秋季大会四強のうち中部商業・名護商工・糸満の3校がシード校になりますが、
浦添商業など シード校以外にも実力校がひしめき合います。 各校にとっては、来るべき
夏の大会のシード権を獲得する上でも重要な春季大会。開幕は3月22日・土曜日、 決勝
は4月3日・木曜日。いよいよ沖縄球児達の球春が本番を迎えます。

なお優勝校は 4月19日から長崎県で開催される第122回九州地区高等学校野球大会
に派遣されます。

※ 当ブログでは本日夕、第55回沖縄県高校野球春季大会の抽選結果を掲載致します。

------------------------------------------------------------------------

沖縄高校野球の話題なら!
ごーやーどっとネット掲示板「高校野球」
試合画像・詳細はこちらで!
@北谷球場さん の 「沖縄の高校野球 」


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(沖縄高校野球)の記事

Posted by neogaia at 05:00 │沖縄高校野球






この記事へのコメント
おはようございます〜♪
ついに抽選会ですネ^^★
春は
全てのチ-ムが
総合的に
力をつけてきてるので
試合見るのがとても
楽しぃデス(°°*)
今回は
短大の準備で
忙しいと思うけど、
浦商以外の試合も
見てこようと想います。
ものすごく
楽しみ(*^^*)


来週の沖工との練習試合
用事がなければ
行こうと想います。
その時は
ゆッくり野球の話など
しましょ〜ネ(・∀・)
Posted by 香★川 at 2008年03月13日 10:09
>香★川さん


こんばんは。
浦商、なかなかのクジですよネ!?
ただ初戦の普天間も、対戦が予想される沖工も
糸満も手強い相手だと思います。

>春は全てのチ-ムが総合的に力をつけてきてるので

さすがマネージャー!
経験に基づいたしっかりとした考え方ですネ!
仰るとおり、一冬越えれば高校生は変わります。
だから、決して気を緩めてはいけませんネ。

それと・・・沖工から練習試合をキャンセル
されたそうですね・・・
仕方ないですね。大会で同ブロックですから。
でも他の練習試合もたくさんあるようなので、
必ず観に行きます。

4月からの準備等でお忙しいとは思いますが、
香★川さんも是非、後輩達の試合を観て下さい!
そして、お話しましょうね!
Posted by neogaia at 2008年03月14日 02:37