2008年01月18日

夏の必需品




 タオル パラソル ペットボトル  


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 23:15 │その他野球






この記事へのコメント
先日は要望を聞き入れてくださりありがとうございました。

ネオ・オキスタ様に応援して頂けるとは夢にも思っておりませんでしたので 非常に嬉しいです。

自信をもってみんなに逢いに行きたいです。
ベクトルの方向は違えど 夢にかける想いは同じぐらい大きいと思いますので
絶対に叶えてみせます!!
みんなにも 自分自身にも負けません。

素晴らしい仲間にめぐりあい 支えてもらえる幸せに感謝しながら 日々精進致します。

最後にもう一度。
ネオ・オキスタ様のご声援心から感謝しております。
本当にありがとうございます。


これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by 花 at 2008年01月19日 01:19
>花さん

こんばんは。
いえいえ、私の方こそ感謝しています。
花さんのコメントを読んで、
遠い昔に忘れてしまったような勇気というか、
未来に向かって進む心意気を思い出しました。
本当にありがとうございます。

一生に一度しかない若くて短い時間。
この時を楽しく遊び回るのも青春なら、
ひたすら己を高めるため努力するのも青春。
私はどちらも肯定こそすれ否定しません。
大事なのは何事にも全力で取り組む事だと思います。

長い人生ではありますが、可能性に満ちた時期と
いうのは、本当に限られていると思います。

何よりも「自分自身にも負けません」と言い切る
花さんは、充分にわかっておられます。

>ベクトルの方向は違えど 夢にかける想いは同じぐらい大きい

このサイトは基本、球児を応援しているのですが、
夢に賭ける花さんの想い、応援せずにはいられません。

仲間を想う心、”感謝”を忘れない心、夢を持つ心、
それらをバランス良く持ち続ける花さんは、
自身の夢を叶える事はもちろん、
人間としても素敵な大人になる事でしょう!!

こちらこそ末永くよろしくお願いしますネ。
Posted by neogaia at 2008年01月19日 02:31