2007年12月01日

12月




今日から12月です。 早いもので、今年もあと一月を残すのみとなりました。
今月は軟式・硬式ともに中学生の野球が中心に行われます。

高校野球は、今月から来年3月の第二土曜日前日まで シーズンオフです。
それで今月は、今年夏の選手権大会をプレイバックしたり 大会を沸かせた
選手達を採り上げてみたいと思います (未掲載の選手達)。 また、 高校野
球の各種大会を中心にして1年を振り返る特集等も組む予定です。

慌しい季節ですが、 年末も 「ネオ・オキスタ」 を宜しくお願い申しあげます。


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 00:05 │その他野球






この記事へのコメント
いつも情報ありがとうございます、東京に住んでると大変助かります。沖縄尚学対浦添商の練習試合はさすが全国レベルの対戦だと思いました、北谷球場やオキスタさんの情報が楽しみです。三月には何処かでお会い出来るかもしれないですね、楽しみにです。
Posted by おじさん at 2007年12月01日 16:05
>おじさんさん

こちらこそ、ありがとうございます。
インターネットだからこそ伝えられる事を、
県外にいらっしゃる方々に少しでもお届けできれば幸いです。

@北谷球場さんや私と3月にお会いできれば嬉しいですネ。

楽しみにしています!
Posted by neogaia at 2007年12月01日 22:11