2007年10月16日

颯爽




 気合充分 男前!
  

-----------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 22:30 │その他野球






この記事へのコメント
浦商だぁ〜♪
あの夏の決勝から3ヶ月が経ちました...。
後輩たちは毎日部活を頑張ってぃますよ(*^^*)
掛け声を聞ぃてたら
この2年半が懐かしく思ぃます...!!
3年野球部は続々と進路が内定してぃます(≧▽≦)
Posted by ★ at 2007年10月18日 09:06
>★さん

こんばんは。neogaiaです。ご無沙汰しています。
返信がだいぶ遅れた事を深くお詫び申し上げます。

浦商の後輩達は本当に頑張っていますよね。
私は一年生中央大会と最近の練習試合を観戦しましたが、
着実に成長していってます。
いつも冬を越して大きく成長する浦商ですが、
来年の春は特に楽しみです。

3年生は続々と進路が内定しているんですね。
★さんを初め、浦商3年生達のこれからの人生に大きく幸あれ!!
Posted by neogaia at 2007年11月28日 22:23