2007年09月04日

明日、抽選日 (第57回沖縄県高校野球秋季大会)




いよいよ明日、第57回沖縄県高等学校野球秋季大会の抽選が行われます。

新人中央大会四強の 中部商業 ・沖縄工業 ・沖縄尚学 ・宮古が シード校に
なりますが、今年はシード校以外にも実力校がひしめき合います。

各校の新チームにとって、春のセンバツ大会を目指すのに重要な秋季大会。
開幕は9月8日、今週の土曜日。 いよいよ球児達の秋のドラマが始まります。

※ 当ブログでは明日の夕方、 秋季大会の抽選結果を 速報で掲載致します。



沖縄高校野球の話題なら!
ごーやーどっとネット掲示板「高校野球」
試合画像・詳細はこちらで!
@北谷球場さん の 「沖縄の高校野球 」


------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(沖縄高校野球)の記事

Posted by neogaia at 23:21 │沖縄高校野球






この記事へのコメント
neogaiaさん、本日は抽選日ですね。夏の余韻も残しつつまた新たな挑戦を始めた沖縄高校球児たちに期待したいと思います。
抽選の速報楽しみにしています。
Posted by 一高校野球ファン at 2007年09月05日 14:29
こんにちは neogaiaさん ^0^

ドキドキ で抽選会の結果を待ってます。
強豪校と対戦は避けたいと思ってる 母親です -。^*
Posted by toma* at 2007年09月05日 15:34
>一高校野球ファンさん

こんばんは。ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。
仰るようにまだまだ夏の余韻が残っていますネ!
だから今年の秋季大会は、何時に無く開幕が早い気がしますね。
球児達の新たな挑戦、本当に楽しみです。


>toma*さん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
抽選の結果、如何ですか?
個人的に息子さんの学校、なかなかのクジだと思います。
一気に上の方まで行けそうな感じです!
Posted by neogaia at 2007年09月06日 00:04