2007年08月03日

激闘の夏・・・号泣



 
胸しめつける 夏の1ページ


------------------------------------------------------------------------













心底 夢見てた ・・・ 友とともに 仲間とともに
 

-----------------------------------------------------------------------


タグ :高校野球

同じカテゴリー(その他野球)の記事
レスなど
レスなど(2010-04-25 23:00)

ある野球人へ
ある野球人へ(2010-04-08 00:30)

ごちそうさま
ごちそうさま(2010-03-14 23:55)

炊き出し
炊き出し(2010-03-05 01:20)


Posted by neogaia at 02:02 │その他野球






この記事へのコメント
neogaiaさん  おはようございます ^0^

↑ ↑  のアップの写真を見ると  泣き虫なわたしは 

涙がこぼれます  ^。^*)

だって  目標は みんなひとつ ・・・  苦しい練習 にも

頑張ってこれたのですから・・・ねぇ ・・



Ps: 息子の学校が 新人戦 中央大会にいけます  *^0^*)
    地区大会で 勝ちぬいてきました。


     
Posted by toma* at 2007年08月03日 07:41
春4強入り原動力のエース君の涙でしょうかネ?しかし、VS沖縄尚学戦での先発多和田君の頭脳的なピッチング見事でした!!!メンバー表を見ると同じ中学出身のようですが、neogaiaさんのコメント通り仲間とともに甲子園の土を踏む事を目標にしてきた事と思います。自分は那覇に住んでいる野球好きのただのオッサンですが、今秋からはできるだけ、中部・北部の選手達もチェックしたい。とにかく、今年の夏は『普天間高校』の皆様ベンチスタッフ・学校の仲間たちやOB父兄応援団の皆様感動を有り難うございました!試合で負けた悔しさは高校最後の目標甲子園には届かなかったが、また新たな目標を見つけてまた新たな挑戦に向かって頑張って下さい。津留監督いいチームを創っていますネ!!!
Posted by 普天間フアンより at 2007年08月03日 21:24
>toma*さん

こんばんは。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
いつもコメントありがとうございます。

皆、目標は一つなんですよね。
ただ、夏に一度も負けずに終わる高校は全国で一校しかありません。
苦しい練習で頑張った高校時代は、きっと一生の財産になるはずです。

でも・・・球児の涙を見るとつらいですね・・・

PS:息子さんの中央大会出場おめでとうございます!
 今週の土曜日からですか?浦商・伊波君と対戦するかも知れませんね!



>普天間フアンさん

こんばんは。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回もコメントありがとうございます。
一番上の写真はそうですね。彼は本当に無念だったでしょうね。
多和田君は素晴らしい投球をしましたね。彼は打撃も良くて手、最高ですね。
仰るように彼らは、彼らの代で最も強かった中城中学の出身です。
それにしても、エースの比嘉慎君が万全だったなら・・・と思わせるほど、
今年の普天間は強かった。充分に優勝してもおかしくない強さでした。
選手・ベンチスタッフ・学校の仲間たちやOB父兄応援団の皆が一丸となった
今夏の普天間は、2回戦敗退にも関わらず強烈な印象を残しました。
津留監督とともに春から夏にかけてのチームの成長は見事でした。
新チームも素晴らしい選手が多いようですし、今後もとても楽しみです!

追伸:私も那覇に住んでいるのですが、奥武山球場が無くなって、
   野球観戦がきつくなりましたネ。中・北部の観戦はつらいです(笑)。
Posted by neogaia at 2007年08月07日 00:51