2007年02月05日

千葉ロッテ・大嶺祐太

大嶺投手
※写真は去年の浦添商との練習試合での大嶺投手のピッチング。
 美しいフォームです。[2006.5.21]

柳田大食いで大嶺に洗礼?

高校ドラフト1巡目の大嶺が、昨年の同1巡目・柳田からプロの洗礼?を浴びた。節分のこの日、互いに持つ「恵方巻」を相手の口へと運んだ。「どすこい」というあだ名がつくほどの柳田だけに、平然とした表情でほお張り、苦しむ大嶺へ先輩としての貫禄を見せ付けた。
[2月4日/日刊スポーツ沖縄地域判より抜粋]

------------------------------------------------------------------------

恵方巻を口にする柳田君と大嶺君の写真が載ってました。
柳田君はニッコニッコで大嶺君は苦しそう?!でした。

二軍キャンプスタートのせいか、なかなか情報の入ってこなかった大嶺君。同期の楽天・田中投手やヤクルト・増渕投手がスポーツ誌やテレビで話題になっているだけに、状況が気がかりでした。
野球とは関係の無い記事でしたが(笑)、元気そうで何よりです。柳田君にも可愛がられて?いるようで、焦らず伸び伸びと頑張って欲しいもんです。
その有り余る可能性は、田中君や増渕くんに勝るとも劣りません。早稲田・斉藤君も含め、いつの日か、彼らが日本球界を盛り上げる事を期待してやみません。チバリヨー!大嶺祐太!!


タグ :大嶺祐太

同じカテゴリー(大嶺祐太)の記事
大嶺、今季初勝利!
大嶺、今季初勝利!(2009-04-27 02:30)


Posted by neogaia at 23:41 │大嶺祐太